いい予感風呂 銭湯で伊予柑を浮かべた受験生応援企画

170110-2

銭湯で受験生を応援!
湯神社で合格祈祷した伊予柑を浮かべた いい予感風呂を開催

拝啓、貴社益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。また、日頃より取材ご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。この度えひめ中央農協協同組合とタイアップして全国出荷量一位 『みやうち 伊予柑』のPRと、受験シーズンの学生を応援するイベントを開催することになりました。

イベント概要

■いい予感 風呂
実施期間:1月14日(土)~1月15日(日) *2日間
店舗:スーパー銭湯やまの湯 / 他全国の温浴施設20店舗でも同時開催

道後の湯を守り続ける守護神 『湯神社』にて、合格祈祷・開運祈祷した伊予柑をお風呂に浮かべて受験生を応援します。

イベント期間内は中高校生など全ての受験生は、入浴無料で招待。(学生証・受験票などの提示が必要)

外出を控えている受験生向けには、お子さん・お孫さんへのお土産として自宅でもいい予感風呂をお手軽に再現できる、合格祈祷した伊予柑と入浴剤をセットにした『いい予感セット』を販売予定。
またイベントに賛同した全国の温浴施設20店舗でも同時開催。今後は全国の温浴施設で1月の恒例イベントとして定着するようにPRして行きます。

敬具

本件に関するお問い合わせ先

有限会社やまの湯 担当:山野
茨城県水戸市笠原町144-1
kazuya_yamano@yamanoyu.com

170110-2

この記事が気に入ったらシェアしてね!